– エフ・コードがデジタルマーケティング事業のBINKSを子会社化し、株式85%を取得
– BINKSは機械学習によるデータサイエンスに基づくマーケティング戦略の運用改善を行う企業
– デジタルトランスフォーメーション推進と顧客体験向上が目的で、取得価額は25億5300万円
– 2024年1月17日に株式取得予定
エフ・コード<9211>、デジタルマーケティング展開のBINKSを子会社化

– エフ・コードがデジタルマーケティング事業のBINKSを子会社化し、株式85%を取得
– BINKSは機械学習によるデータサイエンスに基づくマーケティング戦略の運用改善を行う企業
– デジタルトランスフォーメーション推進と顧客体験向上が目的で、取得価額は25億5300万円
– 2024年1月17日に株式取得予定